上映している映画館は少なくなってきているのですが

聖母まいまい様(笑)が出演されている

映画『パンとバスと2度目のハツコイ』を

見逃すまいという意気込みで

現在上映されている映画館を探して、

そして調布まで行って観てきました(笑)

深川麻衣さんはアイドルグループ・乃木坂46の出身ですが、

スクリーンの中の深川麻衣さんは

むかしから女優として活躍してきたような演技を

魅せてくださいました(あくまでも個人の感想ですが…)。

そして映画の内容としては、

あと2~3回観た方が

もっとこの作品の良さが

伝わってくるような感じもしました。

 

 

ただ、あるシーンでドバっと

泣かされましたわ…。

広告

それとこの映画のパンフレットだけ売り切れで

まいったなぁ~という感じで

帰路につきました(泣)

 

また、この映画を観て、

主人公の市井ふみさんは

軽い緑内障に罹っていましたが、

実は私も軽い緑内障を罹っていて、

対応策としては映画の通り、

眼圧を下げる点眼薬を点すしかないのですが、

僕の場合ここしばらく治療へ行けていない間に

最近見難くなってきている感じもして

視野が失われている感じもするので

何とか病院へ行かないとという気持ちにもなりました。

 

なんか今日はまとまりのないブログで

ゴメンなさい…。

 

《追記》

3月29日は聖母まいまい様のお誕生日でしたね(汗)

お誕生日おめでとうございます♪

 

僕は芸能界に疎いので

最近まいまいちゃんの存在を知ったので

こういう大切な日が欠落したりする。

どうもすみませんです。

広告

広告